バーバリーの財布を買いたい

2008年12月29日

Q.
至急お願いします!


彼とお揃い(色違い)のバーバリーの財布を買いたいのですが、ブラックレーベルかブルーレーベル、普通のバーバリーのどれに行けばおそろいを買えるか分かりません!

ちなみに伊勢丹ですので上記の3点の店は在ります。


ブラックレーベルだと男性用しかないし、同じデザインのものがブルーレーベルにあるかどうかは分からないし、普通のバーバリーだと男性でも持てる様な財布があるかどうかも分かりません。


どなたか教えて下さい。
お願いします。


補足 彼がお揃いの財布にしたいと言ってくれて、私もすごく嬉しかったのでそうしたいだけです。

痛い子で結構ですので意味のない回答はやめて下さい。





A.
『バーバリー銀座店』だとすべてのブランド
(バーバリー,バーバリー ブルーレーベル,バーバリー プローサムコレクション,
バーバリー ロンドンコレクション,バーバリーブラックレーベル)
が集まっているので足を運んでスタッフの方に聞いてみるのはいかがでしょうか?

http://fashion.tokyoindicator.com/2004-06-08.php


または、ネットで色んなバーバリーの財布を見て色違いやサイズ違いなどを見つけるのもいいですね。
(主観ですが、多少のデザイン違いでもいいと思いますよ)


「お揃いの財布にしたい」と言ってくれるなんて素敵な彼ですね。


P.S.つまらない回答を真に受けずに楽しんでショッピングして下さい。


同じカテゴリー(ファッション)の記事
 バーバリーのブルーレーベルについて (2009-02-01 10:47)
 ティファニーのドッツネックレスについて (2009-01-26 10:42)
 アンダーカバーの服を札幌で探す (2009-01-19 11:11)
 ユナイテッドアローズのJKTを売りたい (2009-01-12 13:49)
 アクアスキュータムの40歳以上をターゲットにした服 (2009-01-05 11:08)
 プラダの財布を持つ高校生。。。 (2008-12-22 11:45)

Posted by ram at 12:40 │Comments(1)ファッション
この記事へのコメント
AneCan系ファッションならR_collectionにおまかせ!!
Posted by AneCan系ファッション at 2009年03月10日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。