バーバリーのブルーレーベルについて

2009年02月01日

Q.
バーバリーのブルーレーベルについて教えてください。


こちらも夏や冬のバーゲンで割引対象なのでしょうが、だいたいどれくらいの割引になりますか?

最近少し大きめのバッグが欲しいなと思っているんですが、扱っているお店が近くにないのでせっかくならバーゲンにしようかと思っています。


また欲しいと言いつつ、ブランドに疎いので詳しいことが分かりません。

新作が入るのが早いからカタログ的なものもないと聞いたのですが、だいたいどういったラインナップがあって値段はいくらくらいなのかが分かるような雑誌やサイトはありませんか?


ネットのブランドショップは見てるんですが、思うようなデザインのものがあまりありません。
舟型トートはもう作ってないと聞いたのですが、ボストン型でもいいかなと思います。

どなたか分かる方、よろしくお願いします。





A.
ブルーレーベルのショップでのバーゲンはありません。
ブラックレーベルも。。。


ただ、ネットですと安く手に入る事もありますが、偽物か本物か、、、
と聞かれると真意はかわらないですね。

本物がいいなら、正規店でのご購入をお勧めします。
定価販売ですが。。。


直接お店に行って、店員さんとお話してみるのがいいと思いますよ^^
入荷情報や、もう売れてしまったものでも、他店に問い合わせてくれたり。。。

見るだけでもOKですし♪


同じカテゴリー(ファッション)の記事
 ティファニーのドッツネックレスについて (2009-01-26 10:42)
 アンダーカバーの服を札幌で探す (2009-01-19 11:11)
 ユナイテッドアローズのJKTを売りたい (2009-01-12 13:49)
 アクアスキュータムの40歳以上をターゲットにした服 (2009-01-05 11:08)
 バーバリーの財布を買いたい (2008-12-29 12:40)
 プラダの財布を持つ高校生。。。 (2008-12-22 11:45)

Posted by ram at 10:47 │Comments(1)ファッション
この記事へのコメント
こんにちは。素敵なブログだと思い書き込みさせてもらいました。私もこの前ホームページ作ったのでよかったら見てください
Posted by せふれ at 2010年09月18日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。